モロッコ三日目

投稿日:

モロッコ

宿をチェックアウトし、少しフェズの街を散策する。

宿は、リヤドと呼ばれる中庭がある伝統的な住居だった。

フェズのメディナ(旧市街)。
東南アジアの市場と雰囲気が似ている。

メディナは人も多くごちゃごちゃしていて疲れるので、外に出てみる。

フェズの街を一望できる高台へ。

丘の上までは坂道だと思っていたが階段だった。
仕方ないのでスーツケースを持ったまま登る・・・

のは、てるくんなので、私は横から応援する。

登り切るとこんな景色が。

迷路の街フェズのメディナは、思っていたよりすごく広い。

丘を降りて、ショッピングモールへと向かう。今日も乗り合いタクシーだ。

バスの時間までショッピングモール内のバーガーキングで座っていると、現地の学生っぽいキャピキャピした女の子達に一緒に写真を撮ってほしいと頼まれる。

角度を変えたり、メンバーを変えたりしながら何枚も撮影される。

私たち、そんなに珍しい人種かね?!

20:30、SUPRATOURSオフィス前からメルズーガへ向けて出発。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください